福井大学工学部 機械・システム工学科 JABEE準拠教育プログラム

HOME > 組織 > 工学部 > 機械・システム工学科 > 福井大学工学部 機械・システム工学科 JABEE準拠教育プログラム > 学習・教育目標達成状況確認シート

学習・教育目標達成状況確認シート

〇 学生は、以下から学習・教育目標達成状況確認シート(エクセルファイル)をダウンロードしてください。

ダウンロード

〇 学習・教育目標達成状況確認シート作成要領

(0)ダウンロードしたファイルにはパスワードがかかっています。パスワードは、別途指示されます。

 

(1)このファイルを初めて開いた時には以下の作業を行ってください。

   〇 「確認欄」シートに学籍番号、氏名を記入する。

       注意:学籍番号は半角で、余計なスペースなどは入れないでください。”

   〇 ファイル名を 学籍番号.xls もしくは 学籍番号.xlsx として保存する。

       注意:ファイルのパスワードは変更しないでください。”

   〇 このファイルは卒業するまで使用します。大切に保管してください。

 

(2)半期毎の作業

   〇 成績が配布されたら、「記入欄」シートに今までの結果に加えて、その学期に単位を取得した科目の欄にチェック☑を入れる。

   〇 「記入欄」シートの共通教養科目名欄には、単位を取得した科目名を記入してください。

      ただし、共通教養を必要数以上履修した場合は、必要数分のみを各自で選択して記入してください。

   〇 「記入欄」シートの欄にない科目(他学部、他学科、他コースなど)は記入しないで下さい。

 

(3)後期(年度)終了時の作業

  〇 後期分の成績を記入後、 「確認欄」 シートの内容を確認して、最下段の「記入内容確認」セルに、記入データの年度(西暦半角4ケタの数字)を記入してください。

       注意:記入した日の年ではなく、年度です。注意してください。

  〇 各年度終了時に、このexcelファイルをファイル内に書かれたメールアドレスに送付してください。